スマホお小遣い稼ぎ月2万~女性(主婦 OL)在宅ワークで安全に稼げる副業

在宅ワークで隙間時間を使ってすぐ稼げる、安心・安全のお小遣い稼ぎがしたいという20代・30代の女性や、パートやアルバイトの仕事が辛くなってきたけどなかなか貯金ができないという40代・50代の主婦の方などに、リスクなしで稼いでいただける、今CMなども放送されて女性の間で人気沸騰中のおすすめのお仕事をご提案します。アンケートに答えるだけ、ゲームアプリをインストールするだけでも稼ぐことができる簡単気軽な自宅バイトです。

ポイントサイトとは?自宅でネット仕事ハピタス/Hapitasは危険?評判は?

目次

 

ポイントサイトとは?ネットで人気のアルバイト~家で働きたい人のためのリスクなし在宅ワーク

 

ポイントサイトとは、いわば広告の集合サイトのようなもので、ユーザーが広告を経由してショッピングやサービスを利用すると、広告主が運営サイトに支払った広告料のうち一部が、ユーザーにポイントという形で還元されるようなシステムとなっていて、別名『お小遣いサイト』と呼ばれて、今男女年齢を問わずネット上で非常に多くの方が利用している安全な、大人気のネット副業ができるサイトの事です。

 

運営上にも利用上にも、違法性は一切無く、日本中で何百万人というユーザーが実際にポイントサイトでお金稼ぎをして、中には月に50万円100万円と稼いでらっしゃる人も居ます。

 

パソコンからでもスマホからでも、いつでも気軽に簡単に、誰でも(12歳以上であれば未成年の学生さんでも)お小遣い稼ぎが始めらるという、極めてクリーンで安全なお金稼ぎ方法です。

様々な生活シーンでポイントが貯まり、節約もできて、貯めたポイントは「1ポイント=1円」と分かりやすく現金やギフト券、各種電子マネーと交換が可能です。

 

ポイントには稀にサービスの悪いポイントサイトなどですと、有効期限が設けられていて、いつのまにかポイントが失効する、なんていう事が起こることがありますが、これからご紹介するハピタスでは、ポイントは実質永久不滅で、1年に1回でもハピタスにログインするだけで、せっかく稼いだポイントが消えるような事はありませんからご安心ください。

 

ハピタス(Hapitas)とは?スマホひとつで安全に在宅副業!すぐ稼げる!ネットを使った働き方

 

ハピタスとは、そんなポイントサイトの中で、最も代表的な大手サイトの一つで、160万人以上のユーザーが会員登録し、ハピタスというサイトの中で日々お小遣い稼ぎに取り組んでいらっしゃいます。

 

やり方は非常に簡単で、完全無料の数分でできる会員登録を終えれば、今すぐにお金稼ぎが始められます。

面接も通勤もいりません。

パソコンが無くてもスマホ一つあればお小遣い稼ぎができます。

 

テレビCMでも放送されお馴染みとなり、今では広く世間に知名度のある、とても信頼できる大手ポイントサイトで、危険性や、詐欺性はありません。

こんなCM見た事ありませんか?

 

 

ハピタス(Hapitas)の特徴~隙間時間に節約もお小遣い稼ぎも

 

ハピタスの強みは、なんといっても還元率の高さです。

還元率と言われてもピンとこない人にも分かりやすく表現するなら、同じことをこなしても他のポイントサイトよりも多くのポイントが稼げるということです。

 

ポイントサイトとは、”広告”を通してショッピングやサービス、会員登録やカード発行などをして、還元ポイントを稼ぐサイトのことですから、ポイントがどれくらい稼げるかがポイントサイトの肝です。

つまり、ポイントサイトに一番大事なのは、広告の量と、その広告の還元率、すなわち稼ぎやすさ”ということになってきます。

 

例えばポイントサイトを経由して楽天市場やYahoo!ショッピングでお買い物をすると、クレジットカードなどのポイントバック以外に、二重にポイントサイトのポイントが付与されてものすごくお得なのですが、このポイント付与率は、ポイントサイトによって違います。

やはり有名な大手の強いポイントサイトのほうが、総合的に見て還元率は高くなっておりますが、ハピタスはその中でも超優秀で、還元率では業界トップと言われています。

 

ネット通販の代表というと、楽天市場AmazonYahoo!ショッピングとなります。

ほとんどの方がこの3つのどれかで主にネットショッピングを楽しまれているのかなと予想しますが、残念ながらこの3つの代表的通販サイトでの還元率は、どこのポイントサイトでもほぼ変わりません。

 

『楽天市場』は1%で頭打ち、それより下の数字を出すサイトはあっても、それより上の数字を出すサイトは出ていません。

『Yahoo!ショッピング』もほぼ全てのポイントサイトで1%が設定されており、ちらほら0.5%というサイトなども見受けられます。

『Amazon』に関してはそもそも還元ポイントサービス自体が行われておらず、どこのポイントサイトでもAmazonでの買い物について還元ポイントは付与されません。

 

しかしその他の中小の通販サイトでのポイント付与に関しては、ポイントサイトの強弱によって大きく還元率が変わってきます。

 

 具体的な例を出しますと、ハピタスでは『イオンショップ』での商品購入の1.2%がポイントバックされますが、他のポイントサイトでは大抵1%に設定されています。

他にも、『セブンネットショッピング』なら2.4%と設定されていますが、これも大手のポイントサイトでも2%の所がほとんどです。

 

どんどん行きましょう。

『ディノス』でのお買い物ならハピタスは1.2%還元、でも他のサイトはほぼ1%で、0.5%のところもちらほら見えます。

『ニッセン』は1.8%、これも主流は1%から1.5%の間がほとんどで、まれに2%というポイントサイトも見られますが、しかしそのサイトがたまたまニッセンに力を入れているというだけで、総合的に見て色んなネットショッピングの場面で、常にトップクラスの還元率をキープしているかというと、それはハピタスのようには行きません。

 

こんな感じで、ネットショッピングにおいては、ハピタスは業界で常にトップの還元率をキープしており、ネット通販をよく利用される方は、絶対にハピタスに登録して、ハピタス経由でお買い物をされることを、強く強くおススメします。

知らなきゃ損!やらなきゃ損!ですよ。

 

そしてネットショッピングでのポイント還元は、「稼ぐ」では無くあくまで「節約する」の範疇に入りますが、「稼ぐ」の部類に入るその他の案件に関しても、ハピタスはやはりポイント還元率が常に業界トップクラスをひた走っております。

この「稼げる案件」に関しては、さらに下に読み進めていただけたら、詳しく「ハピタスでの”賢い”効率的な稼ぎ方」というところで画像付きでご説明していきたいと思いますので、今は具体的な話は避けますが、ともかくこれら案件でもハピタスは高還元率を叩き出しており、”稼ぎやすい”ポイントサイトとして不動の人気を勝ち取っています。

 

ノーリスクで安心してポイントが貯められるユーザー第一主義のお小遣い稼ぎサイト

 

今までポイントサイトは傾向として、稼ぐユーザーよりも、まずはお金を出す広告主の満足度に焦点を当てて運営されてきました。

ポイントサイトの運営会社にとって直接のお客さんは広告主なわけですから、当然といえば当然です。

 

しかしハピタスは、ポイントサイト業界でいち早く、ユーザー第一主義を掲げ、ユーザーサポートの充実や、お客様満足度の充実、ポイントサイトとしての安全性や信頼性に重きを置いて運営を始めたポイントサイトです。

 

ポイントサイトならどうしても起こりうる、 広告をクリックした先の通販サイトでお買い物をしたにもかかわらず、ポイントが反映されなかったなどの事故・不具合などの場合にも、ハピタスでは、問い合わせればきちっとポイントが付与される制度「お買い物あんしん保証」なども導入され、より安心してポイントを貯めることができるようになっています。

 

これも、ネットショッピングをよく利用されるであろう主婦の方、女性に、ハピタスを一番にお薦めしている大きな理由です。

不透明なネット上のやりとりにおいては、何より大事なのは安全性や信頼性です。

ハピタスはポイントサイトの中でも、最も信頼できる安心のお小遣いサイトだと断言できるからこそ、おすすめできるのです。

 

また、安全性だけでなく、有名ショップや有名サイト2000件以上と提携し、豊富な案件が取り揃えられています。

先にも述べた通りハピタスにはポイントの失効期限なども事実上ありませんから、まさに安心して取り組める、そして稼ぎやすいサイトとなっています。

 

実際ハピタスを利用している人の口コミ・評判

 

  • 楽天市場のポイント、楽天カードのポイント、そしてハピタスポイントの3重取りが最強。
  • 一度「お買い物保証制度」を利用したことがあるけど、申請するとすごく迅速に対応してくれて、ポイントが付きました。
  • いくつかのポイントサイトを併用してるけど、一番お得な還元率のところを選んでると、自然とほとんどハピタス経由でネットショッピングをしてる。
  • 新品の本を買うなら、ハピタス堂書店だと、6%〜10%還元されるのでおすすめですよ!!
  • クリックやゲームでポイントを貯めるコンテンツは少ないから、そういうのがやりたいならモッピーげん玉にすべき。
  • サポートがしっかりしていて問い合わせをするとすぐに丁寧に答えてくれましたよ。
  • ショッピングするならまずハピタスは外して考えられない。
  • マイルが貯めれて重宝してますね。ソラチカルートで毎月ハピタスポイントをANAマイルに交換して旅行を楽しんでます。*「ハピタスのポイント交換・換金方法解説と裏技『新ソラチカルート』(クリックでジャンプ)」参照

© 2017 女性の仕事探し~掛け持ちでも安心自宅でできるバレないアルバイト