スマホお小遣い稼ぎ月2万~女性(主婦 OL)在宅ワークで安全に稼げる副業

在宅ワークで隙間時間を使ってすぐ稼げる、安心・安全のお小遣い稼ぎがしたいという20代・30代の女性や、パートやアルバイトの仕事が辛くなってきたけどなかなか貯金ができないという40代・50代の主婦の方などに、リスクなしで稼いでいただける、今CMなども放送されて女性の間で人気沸騰中のおすすめのお仕事をご提案します。アンケートに答えるだけ、ゲームアプリをインストールするだけでも稼ぐことができる簡単気軽な自宅バイトです。

ハピタスへの新規会員登録(無料)の方法・画像付き手順

目次

 

ハピタスへの新規会員登録はすぐに無料でできます。

途中から会費がかかるなんてことも一切無く、完全永年無料でご利用できますし、いつでも退会できますからご安心ください。

 

まずはこちらからハピタス(http://hapitas.jp)にアクセスしてください。

こちらのリンクから新規会員登録手続きをすれば、30ptがボーナスで初めから付与されます。

 

ハピタスに新規会員登録する

 

そうすると、PCとスマホでそれぞれ下のようなページに飛ぶので、PCならば「賢いハピタス生活を始める」スマホならば「新規会員登録」を選択します。

 

↓PC版ハピタストップページ↓

PC版面ハピタストップページ

 

↓スマホ版ハピタストップページ↓

スマホ版ハピタストップページ

 

必要事項の記入

 

続いて必要事項を記入していきます。

もしプライベートとハピタスを分けたい方は、無料メール(Gmail、Yahoo!メールなど)でご登録されると良いです。

 

↓PC版ハピタス会員登録画面↓

PC版ハピタス会員登録画面

 

↓スマホ版ハピタス会員登録画面↓

スマホ版ハピタス会員登録画面

 

登録完了

 

すべて記入し、手続きが終われば次のような画面が出て、晴れて新規会員登録完了です。

3分で終わる登録を無料で終えれば、すぐにでもマイページからお小遣い稼ぎが始められます。

 

↓PC版登録完了↓

PC版登録完了

 

↓スマホ版登録完了↓

スマホ版登録完了

 

途中電話番号認証に電話番号が必要になりますが、これにご自分の電話番号を記入されたからといって、その情報が流出して迷惑電話がかかってくるようになる/span>とか、登録したメールアドレスに知らない企業からダイレクトメールが届くようになるだとか、そういう心配は一切ありません。

ハピタスはそのような悪質な個人情報売買業者ではありませんのでご安心ください。

 

では続いて、ハピタスでの効率的なお小遣いの稼ぎ方を徹底解説していきますので、ぜひ続けてご覧ください。

© 2017 女性の仕事探し~掛け持ちでも安心自宅でできるバレないアルバイト